コミックマーケット101に参加します

ガガガ文庫

●コミックマーケット101

俺、ツインテールになります。21の記事も後で投稿しますが、取り急ぎ――

コミックマーケット101にサークル参加します。
スペースは 30日金曜日 東地区“ナ”ブロック-47a 「謎世界北国」です。

10周年企画で自分でできることの一つとして、コミケで俺ツイ思い出振り返り本を出しています。
夏コミでは「俺、ツインテールになります。の思い出のツインテール。」を作りました。

メロンブックス委託ページ

今回もこの本のような思い出本を出すのですが、その誌面で俺ツイへの質問に答えるコーナーを少し設けたいと思っています。
俺ツイに関することで私に答えられることなら常識の範囲で何でも受け付けますので、下記の投稿フォームからご応募ください。
(答えられるかもしれない例:特定のキャラの実年齢、一番恐ろしかったNG など)
(答えられない例:本文が異世界語、私の力ではどうにもできないこと、読者が目にして嫌な気持ちになること など)

締切は12/11(日)
同人誌に掲載するのは名前(ペンネーム)と質問のみです。

誌面の都合上 全部に回答はできないと思いますが、全ての質問に目を通し、参考にさせていただきます!!

会場に来られる方は、10周年にしてツインテールイヤー2022年の締めに逢いましょう!!

 

※投稿フォームでの募集は締め切りました