サイン本キャンペーン 応募方法

ガガガ文庫

※ガガガ文庫「俺、ツインテールになります。20」「双神のエルヴィナ」サイン本キャンペーンの要項を、こちらのブログに記載させていただきます。

確認の上、ふるってご応募ください!!

(水沢夢)

 



●サイン本キャンペーン 応募方法

必ず下記の方法、条件をよく読んでご応募ください。

①サインを希望する本をご用意ください。
対象作品
「俺、ツインテールになります。20~ツインテール大戦~」
「双神のエルヴィナ」

 

こちらのいずれか、あるいは両方でも大丈夫です。

 

②サイン本の応募、返送のために次のどちらかをご用意ください。

【レターパック】
 レターパックライト、あるいはレターパックプラスの封筒を2枚
郵便局や ゆうパック取り扱いのあるコンビニなどで購入できます。
このうち1枚が編集部からの返送用となりますので、「お届け先」にご自身の住所氏名電話番号をご記入ください。
「ご依頼主」の欄には下記【発送先】の住所をご記入ください。
レターパックのご依頼主様保管用シールは剥がして保管しておいてください。

(例:レターパックライト)

 

【宅配便】
本が入る段ボール箱などと、発送用の元払い伝票、返送用の着払い伝票
このうち編集部からの返送用の着払い伝票に、「お届け先」にご自身の住所氏名電話番号をご記入ください。
「ご依頼主」の欄には下記【発送先】の住所をご記入ください。

 

③短くても全然大丈夫ですので、ファンレターを同封していただければと思います……!
またそのファンレターか、別個メモ書き程度でも大丈夫ですので、
「サイン本に記載する宛名(本名でもペンネームでも)」を明記してください。

宛名は必ず入れさせていただきますので、もし希望がなかった場合はご本人さまの名字を宛名として書かせていただきます。

 

④サイン希望の本、サインする宛名入りファンレターと一緒に

・レターパックには(二つに折った)返送用レターパックを
・宅配便の箱・封筒には返送用の着払い伝票を

同封し、下記の住所を記載して発送してください。

【発送先】
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ガガガ文庫編集部 水沢夢先生
TEL:03-3230-9104

応募の締切は3/31
返送は4月中を予定しておりますが、少し延びる可能性もあります。
→(追記)ありがたくもたくさんのご応募をいただきましたため、5月以降の発送とさせていただきます。何卒ご了承ください。

(応募の注意)
・返送先の住所は漏れなく間違いのないようご記入ください。
・サインをするのは2P目(表紙裏の白いページ)となります。
他の箇所への希望は受けかねます。
・対象商品以外へのサインはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
(俺、ツインテールになりますの20巻以外の巻、他の刊行物など)
・応募方法、応募の注意が守られない場合は、本をご返送できない場合がございます。

よろしくお願いします。