俺、ツインテールになります。 17

令和になりましておめでとうございます。
新元号でもツインテールしていきたいと思います。

というわけで、デビュー時から使っていたブログもこの機会に新しくしました。
これで前より見やすくなった……と思います。

さて、けっこう時間が経っていますが、俺ツイの17巻が3/19に発売されました。
16巻で復活したトゥアールが変身した戦士、テイルホワイトが表紙です。本編でも大活躍しています。
今回のテーマは「揃い踏み」。受け継がれてきた魂を結集させ、敵幹部たちに挑みます!
激闘の後なので日常のドタバタが多いのも特徴の巻。
この作品ならではのバレンタインデーをご堪能ください!
そのバレンタインからラストまで、サブヒロインである尊がここまで成長したんだな、と個人的に感慨深い巻でした。

俺、ツインテールになります。 17

それと、てれびくんデラックス愛蔵版「SSSS.GRIDMAN超全集」にて短編小説を執筆させていただきました。
憧れのてれびくん超全集に自分の文章を載せていただけて嬉しいです!
短い中で、グリッドマンファン、そしててれびくん超全集ファンの方に楽しんでもらえるよう考えて書きましたので、是非読んでみてください!

SSSS.GRIDMAN超全集

よかったらシェアしてね!
目次